上海で美味しいパスタ見〜つけた♪ SEVE | アヴェニューM NEW YORK CITY

アヴェニューM NEW YORK CITY

食は毎日のアドベンチャー!

 

 

華山路にあるイタリア料理のお店、SEVE

 

 

平日の夜8時過ぎに行ったらまさかの満席!

 

もうこの日は胃袋がイタリアンだったので他に移動する気もなく

 

ワイン飲んで大人しく待ってま〜す。

 

 

ということで、15分程したら座れました。

 

 

 

上海に来てめっきり食べる機会が減ったプロシュート♡

 

お久しぶり〜

 

 

 

 

こちらのお店のオーナーは元ピザ職人だそうで

 

めちゃフレンドリーなイタリア人。

 

 

 

 

 

 

いろいろ食べましたが、ここパスタが特に美味しいです!

 

 

もちもち肉厚パッチェリのボンゴレ、からすみ掛け。

 

良い出汁でててちょいレモンでさっぱり。

 

 

 

自家製のタリアッテレのカチョエペペ。

 

トリュフが香るペコリーノチーズに黒胡椒♡

 

 

 

 

美味しくてパスタ追加!

 

 

ソーセージとマッシュルームの

 

こちらも自家製パスタ、ストロッツァプレティ。

 

 

やっぱり手打ちパスタはもちもち感あって違いますね〜。

 

 

 

 

そして、この数日後にまたSEVE♪

 

 

 

パスタおすすめです!

 

ディナーで行かれる方は予約お忘れな〜〜〜く。