上海で初の鮨いただきました! 鮨処 近藤 | アヴェニューM NEW YORK CITY

アヴェニューM NEW YORK CITY

食は毎日のアドベンチャー!

 

 

ここ数日、お鮨が食べたくて、、、

 

 

あ〜〜〜美味しいお鮨食べたい食べたい食べたい!!!

 

 

 

そういえば、上海に来てから外食で和食って

 

まだ2回しか行ってないんですよね。

 

 

その1回がだいぶ前ですがこちら、鮨処 近藤

 

 

厳選した食材、季節の食材をふんだんに使った

 

肴料理と握りのおまかせコース。

 

 

旬の色材を使ったお料理がどれも美味しくて

 

お酒がすすむすすむ。

 

 

 

 

 

雲丹は長崎と大連の食べ比べ♡

 

 

 

 

お鮨がでてくるタイミングもカウンター越しの大将との会話も

 

すごく心地よくて美味しかったです。

 

 

あ〜〜〜お鮨食べた〜い!

 

ハニー出張中につき、お一人様鮨してこようっかな。