食べとこ〜っと、Katz's Delicatessenのパストラミサンドイッチ | アヴェニューM NEW YORK CITY

アヴェニューM NEW YORK CITY

食は毎日のアドベンチャー!

 

 

なん年振りざんしょ?

 

ひさしぶ~~~りにKatz'sでパストラミしてきました。

 

 

相変わらずの人気振り。

 

 

ざ・ニューヨークなサンドイッチ♡

 

 

 

 

クロースアップいっときましょう!

 

これでもかってくらい柔らかパストラミが入ってます。

 

通常の胃袋サイズの方は二人で1つを半分ずつでどうぞ~

 

 

 

 

 

マンハッタンもここ数年、高層ビル建築が軒並み増えてますね。

 

あちこちで工事中。

 

 

Katz'sデリの土地も高層ビル建築で立退きの危機に迫られてましたが

 

なんとか存続できるそうで、一安心。

 

 

 

って、それほど通ってるお店じゃないんですが

 

ニューヨークのシンボル的お店♡

 

昔からある老舗のお店がどんどんなくなっていく中

 

やっぱりKatz'sデリはここにいて欲しい!!!