マンハッタンでガストロブリュワリー  508 GastroBrewery | アヴェニューM NEW YORK CITY

アヴェニューM NEW YORK CITY

食は毎日のアドベンチャー!




ハニー出張中ぼっちの私の面倒を見てくれる

優しいくま姫ちゃん♡

またまたこんな素敵なお店を見つけて誘ってくれました♪



ここ508 GastoroBreweryは、

マンハッタンにあるブリュワリーのお店で

お料理も本格的に楽しめるガストロブリュワリー!



ディナーの前にいっぱい行っときーす。



本日のおすすめビール♡







先に着いたくま姫ちゃんが既に仕事をしてくれてまして

お店に入ったら目の前に6種類のビールフライト♡


さっそくテイスティングで味比べ。






ちょっぴり酸味ありでホップが利いた

私好みの飲みやすいベルジャンスタイルの

The Hop Whispererでかんぱ~い。






ガストロブリュワリーだけあって

オイスターもあるから嬉しいじゃな~い。






食事メニューも豊富なんですが

ビールを楽しみながらみんなでシェアーできる

おつまめるメニューが揃ってるのが嬉しい!


長居したくなっちゃう~~~


けど、この後お楽しみディナーが待ってるので移動します。







つづく。




508 Gastrobrewery
508 Greenwich St
New York, NY 10013
212-219-2444