メンズショート太めのハイライトで個性を強調❗️ | アベニューKのブログ

アベニューKのブログ

大阪市鶴見区横堤で『より美しくきれいな髪・頭皮・体でいて頂く
為ロハスメニューを・・・』をテーマに一生懸命頑張っている、
美容室のブログです。気軽にのぞいて下さい。

美容室アベニューK 
 
TEL:06-6911-7733

http://avenuek.jp

昨日は京都伏見から🅰️G大輔君ご来店✂️

実は3週間前間違えフライングご来店からの出直してリベンジご来店笑笑笑

今回はヘアメンテナンスは伸ばしていく髪にハイライトニュアンスを変えたいとのオーダーでこんなんなりました👇






太めのハイライトで冬なのにこんがり焼けた肌にインパクトをつけ個性を引き出してみました‼️






👆大ちゃんのインスタから引用



サロンを後にした大ちゃんから👇

今回も駄洒落カットにヘロヘロで楽しい時間を過ごしました。
次回もトレーニングお願いします”

とのメッセージを頂けたという事は満足して頂けたと自負してる僕でした笑笑笑

いつも遠方から電車を乗り継ぎのご来店に、感謝です。