アベニューKのブログ

アベニューKのブログ

大阪市鶴見区横堤で『より美しくきれいな髪・頭皮・体でいて頂く
為ロハスメニューを・・・』をテーマに一生懸命頑張っている、
美容室のブログです。気軽にのぞいて下さい。

美容室アベニューK 
 
TEL:06-6911-7733

http://avenuek.jp

休日は❗️


金剛生駒紀泉国定公園内に位置する丘陵コースです。自然の地形をいかしたアップ・ダウンに富んだコース設計は、メンタルな戦略を常に求められるTrickyな18ホール!

競技志向のプレーヤーは、競技前の調整や練習に最適です。
大阪、奈良の都心からのアクセスは抜群で打球場のように気軽に行けるゴルフコースをコンセプトとしています。



愛され続けて55年、進化し続けるパブリックコース⛳️

上達への登竜門🏌️‍♂️

(上記は公式HPより引用)、笑


大阪パブリックゴルフ場に行ってきました!


道も空いていて30分ストレスフリーで到着!

プレイはいつもと同じくストレスフル

ですが、お天気も良く☀️


     


















 




観戦対策バッチリの美味しいランチにも恵まれ🍽







食べ過ぎましたがゲラゲラ



上達への登竜門!













を潜ってきました⛳️









これで上達間違い無しのはずです🏌️‍♂️







ベリーショートからパーマヘアにスタイルチェンジの為に伸ばしちゅうの髪ビックリマーク


トップ等はもう少し長さが欲しかったが我慢出来なかったみたいで(←あるあるです)、笑笑


頑張って巻き巻き!!
ツイストスパイラルパーマ






 









の完成です合格クラッカー叫び



毎日綺麗にスタイリングしてね音譜










ロハスな美容室アベニュー Kは↓

こちらをクリック💈














21日月曜日は緊急事態宣言解除初日‼️

って事でいつもお世話になってるお店の開店時間と同時、5時に入店❗️

お店でしか味わえない❗️

生ビール生ビール

(何ヶ月ぶりやろ)






きもの造り






むね肉の造り








焼き鳥






 





をサクッと音譜








     







感染対策も凄く徹底されていたので安心!!
















めっちゃ久しぶりに外呑みを堪能させた貰いました!







父の日は日頃の感謝の気持ちを込めてラブ


○阿波牛のサーロインステーキ






○グリル野菜







○わかさぎのエスカベッシュ








を自分で作り(笑)

自分にプレゼント音譜



デイリーワイン赤ワインビックリマーク









自画自賛、美味しく頂きました!

交流戦明けの大事な3連戦⚾️

しかもジャイアンツ爆笑




今宵は、

自分の似顔絵タイガース焼酎ボトルを片手に🍶








甲子園カレー🍛















五輪代表に追加招集の梅野隆太郎君のお菓子等












もちろん、4D Air Cooi Mask(タイガースバージョン)着用でね、笑笑








さて、今夜は医療従事者への感謝ナイターって事でベースやキャプが青色になっている伝統の一戦を自宅で楽しみましょう⚾️