オリックス対阪神(日本シリーズ第6戦“関西ダービー”) | アベニューKのブログ

アベニューKのブログ

大阪市鶴見区横堤で『より美しくきれいな髪・頭皮・体でいて頂く
為ロハスメニューを・・・』をテーマに一生懸命頑張っている、
美容室のブログです。気軽にのぞいて下さい。

美容室アベニューK 
 
TEL:06-6911-7733

http://avenuek.jp

昨夜はレフト上段から高みの見物🏟️ 


59年ぶりの関西ダービー


オリックス対阪神“第6戦


を観戦🏟️


38年ぶりの日本一に王手をかけたタイガースは最優秀防御率にも輝き飛躍の1年になぅた村上頌樹投手

🆚

後がないオリックスは3年連続投手四冠・山本由伸投手が連覇へ望みをつなげられるのか•••⚾️

見どころ満載でした野球


結果👇


3年連続沢村賞に輝いたオリックスの先発・山本由伸が、9安打を浴びながら138球を投げて日本シリーズ最多の14三振を奪い、1失点完投の快投でしたね⚾️





 

タイガースも👇


ノイジー待望の日本シリーズ「虎1号」で先制打



木浪選手のファインプレー



で頑張ってましたが


バッファローズも👇


右翼手のオリックス・森選手のファインプレー



紅林選手&頓宮選手のホームラン





と投打が噛み合って上手でしたね。


そして本日、関西ダービー最終戦





ほぼ互角な両チームな今宵のゲームが楽しみですねびっくりマーク





昨夜は楽しませて頂きました。

有難う京セラドーム!