今週発売の週刊女性📖に知り合いの役者さん『真犯人フラグ』で“どっち?刑事”役のKEEこと“渋川清彦”の記事が![]()
それに地元の同級生豊田利晃映画監督がコメントがKEEちゃん愛満載で面白い![]()
しかし、KEE君はどんどん頭角を表して行ってますよね
そして最近、豊田映画で出演している役者達が毎日ドラマやCMで観る事が多いですよね。
今週号の週刊女性には豊田映画に出演してた3人が![]()
表紙になってる
広瀬すずちゃん、渋川清彦君、東出昌大君(ちと問題になりましたが、( ; ; ))、
3人とも豊田監督の“クローズ エキスプロード”に出演してましたしね。
友人の大活躍に刺激させてもらってます。
あっそうそう豊田監督のKEE君愛はここにも有りましたよ
映画“泣き虫しょったんの奇跡”のポスターで
このポスター失敗やぁ〜KEE君が入ってないと言いながらマジック持って🖌
渋川清彦と一筆🖌
正しく愛ですね❤️
今夜の『真犯人フラグ』楽しみです。
それと監督に僕はいつ映画出演予定なん?
ってメールは送ったんやけどね、笑笑





