『大阪産(もん)料理 空 なんばこめじるし店』で満腹 | アベニューKのブログ

アベニューKのブログ

大阪市鶴見区横堤で『より美しくきれいな髪・頭皮・体でいて頂く
為ロハスメニューを・・・』をテーマに一生懸命頑張っている、
美容室のブログです。気軽にのぞいて下さい。

美容室アベニューK 
 
TEL:06-6911-7733

http://avenuek.jp


先日は緊急事態宣言解除になったので美容界の師匠と昼から優雅にお知り合いプロデュースの空グループの数ある店舗から今回は!!


『大阪産(もん)料理 空 なんばこめじるし店』で料理おまかせで昼呑み🍻



いきなり豪華で新鮮な舟盛り🐟
そのお刺身に相性抜群の空オリジナル日本酒🍶




そして大阪産の珍しい食材(生らっきょetc)のオードブル❗️











からお料理もどんどん爆笑








どんどんどんラブ








うん、どんどんどんどん笑い泣き








えっ、どんどんどんどんどんガーン









まぢぃ、まだまだどんどんどこどんどん滝汗










やっとメインが〜ゲッソリ








2人なんですがあせるあせるあせる





まだキタァ〜〜〜ポーン









てか、キーマカレーベースの〆がめっちゃ美味しい!




てか、どんだけぇ〜〜〜👆



のおもてなしに感謝音譜




ランチから食べ過ぎて呑み過ぎて楽しい空間、社長、スタッフの皆様有難う御座いました。










プハァ〜🈵





そんな素敵で美味しいお料理、お酒を楽しませて頂ける空さんは↓

こちらをクリック‼️