ぺんぎん食堂のラー油 | アベニューKのブログ

アベニューKのブログ

大阪市鶴見区横堤で『より美しくきれいな髪・頭皮・体でいて頂く
為ロハスメニューを・・・』をテーマに一生懸命頑張っている、
美容室のブログです。気軽にのぞいて下さい。

美容室アベニューK 
 
TEL:06-6911-7733

http://avenuek.jp

今朝、本日グランドオープンの阪急オアシスさんの広告に・・・目


なんと!


あの、元祖石垣島ラー油で有名な辺銀食堂さんのラー油が限定50個で発売しているでは!



石垣島でも幻になっているラー油で侍さんも2年前に切らしたままでしたしょぼん



勿論、仕事前に行って2本Getしましたぁ合格












なにせ、昨年小池栄子さんが主役で映画化『ぺんぎん夫妻の作りかた』された程の大人気の食堂&夫妻です叫び














あ~石垣島に行きたーい(>_<)


けど、仕事が・・!!



久々に沖縄料理でも作りますかぁっナイフとフォーク