後8時間・・・! | アベニューKのブログ

アベニューKのブログ

大阪市鶴見区横堤で『より美しくきれいな髪・頭皮・体でいて頂く
為ロハスメニューを・・・』をテーマに一生懸命頑張っている、
美容室のブログです。気軽にのぞいて下さい。

美容室アベニューK 
 
TEL:06-6911-7733

http://avenuek.jp

最後のランチを終え、買い物をしてると・・・・後8時間・・・ガーン



何が後8時間って言うと・・・・8時間後、曜日が変わると・・・・年末迄11連勤なのです・・・!!




侍さんのお楽しみタイムも残りわずか・・・・目




あっ、勘違いしないで下さい・・・・決してお仕事が嫌いなわけでは無いですので・・・ニコニコ





そんなこんなで自宅に帰ると・・・・なんと・・・ビックリマークビックリマークビックリマーク・・・・!?






こんな物が・・・・ダウン










アベニューKのブログ-DSC_1438.JPG    怪しげな・・・発砲してどないすんねん・・・スターター



では無く・・・発泡スチロール・・・・!!





恐る恐る開けると・・・・ダウン





太い・・・!?







凄い・・・・!?





ワンダフル・・・・・!?





でした・・・・ニコニコ




何終っとんねん・・・プンプン




こちらです・・・・ダウン









アベニューKのブログ-DSC_1437.JPG   カニでした、マジ太い、でかい・・・!!





いつもお世話になっている・・・兵庫県の貴公子の“S・K氏”様からの贈り物・・・・叫び





有難う御座います・・・・早速今晩ご馳走になります・・・・ニコニコ





と、言ってる間に・・・ダウン









アベニューKのブログ-DSC_1436.JPG   カニ爪・・・美味しそう・・・!!




いただきまーす・・・・かに






アベニューKのブログ-DSC_1435.JPG   あっまーーー甘・・・超新鮮・・・生





これは最高・・・・残り時間後6時間に勝ち取った至福の時開始・・・・かにお鍋




とのことで、カニ鍋開始ニコニコ







アベニューKのブログ-DSC_1434.JPG    ⇒  アベニューKのブログ-DSC_1433.JPG




取り合えず・・・バンバンとかにを入れカニ





アベニューKのブログ-DSC_1432.JPG   身も簡単にはずれ・・・・!!






アベニューKのブログ-DSC_1431.JPG  



 デカイかにの爪は子侍さんの手にわたり・・・・健汰郎侍はホッペに赤井英和じゃなく・・学校で赤い落書きをして帰ってきました・・・実は目の周りとかも最悪でした・・・カニ





裕次郎侍は・・・ダウン




アベニューKのブログ-DSC_1430.JPG  ⇒  アベニューKのブログ-DSC_1427.JPG   必死・・・!!




の間に・・・お野菜を・・・ダウン







アベニューKのブログ-DSC_1429.JPG   付いていたダシが美味しいのでお野菜もめっちゃ美味しい!!





こんなところにもダウン





アベニューKのブログ-DSC_1428.JPG  みっちりと身がつまっていました・・・・叫び







蟹すべて完食・・・お約束の・・・・ダウン






アベニューKのブログ-DSC_1426.JPG    雑炊・・・・!!



いただきま~~す・・・ビックリマーク







アベニューKのブログ-DSC_1425.JPG   カニ&ダシのお味が最高・・・・ご馳走様でした・・・!!






やっぱり冬は鍋・・・ですね・・・土鍋



兵庫県の貴公子の“S・K氏”様ほんとうに我が家に温かいプレゼント有難うございました、心置きなく・・・11連勤に入ることが出来ます・・・aya




あっそうそう・・・ちか侍は食後こんなんローソンに買いに行ってましたよ・・・ダウン







アベニューKのブログ-DSC_1424.JPG    発売当日だったスィーツらしい・・・別腹・・・・らしい・・・どすこい




心温まる・・・鍋シリーズNO,3でした・・・・・ひげ