NATURE REPUBLIC・・・SNAIL THERAPY・・・チャングンソク | アベニューKのブログ

アベニューKのブログ

大阪市鶴見区横堤で『より美しくきれいな髪・頭皮・体でいて頂く
為ロハスメニューを・・・』をテーマに一生懸命頑張っている、
美容室のブログです。気軽にのぞいて下さい。

美容室アベニューK 
 
TEL:06-6911-7733

http://avenuek.jp

昨日、ちか侍がMASK SHEETをかなりGETしたとの話はしましたよね・・・・パック?

実は・・・・侍さん・・・・・!?

隠れて・・・・ダウン

  NATURE REPUBLIC・・・SNAIL THERAPY




そうです、今はやりの『かたつむりパック』を購入してたのです・・・ニコニコ





しかも・・・・ダウン









アベニューKのブログ-DSC_1387.JPG  ・・・チャングンソクのバージョンパック・・・y’s

【27%OFF】[DVD] チャン・グンソク/2011 JANG KEUN-SUK ASIA TOUR THE CRI SHOW ドキュメンタ...  侍さんもグンソクになる為に・・・チャン・グンソク






頑張りました・・・・ぐんそく愛

















これ↓






アベニューKのブログ-DSC_1398.JPG   ⇒  アベニューKのブログ-DSC_1397.JPG  ⇒ ジェイソンやんジェイソン




アベニューKのブログ-DSC_1399.JPG   ほんでジェイソン・・・ワインまで飲んでるで・・・叫び





たぶん、皆様・・・笑ってると思いますけど・・・・・!?







世の中の女子もこんな感じで頑張ってるんちゃいますか・・・・ジェイソン






侍さん侍もプライドを捨て・・・ジェイソンジェイソンで約30分後・・・・・!?






侍さんも・・・!!





グンソクになりました・・・・・ダウン








と思ってるのは、侍さんだけですかね・・・・ショック!







下







アベニューKのブログ-DSC_1423.JPG   お肌はプルンプルン・・・正真正銘の『ちゃんちゃんたんそく』です・・・!!








PS.チャングンソクのファンの方、無礼をお許し下さい・・かお






では・・・안녕히 주무세요 (おやすみなさい)・・・・・・眠い