素朴な週末でんなー・・・! | アベニューKのブログ

アベニューKのブログ

大阪市鶴見区横堤で『より美しくきれいな髪・頭皮・体でいて頂く
為ロハスメニューを・・・』をテーマに一生懸命頑張っている、
美容室のブログです。気軽にのぞいて下さい。

美容室アベニューK 
 
TEL:06-6911-7733

http://avenuek.jp

素朴な週末でんなー⇒週末でぃんなー⇒週末でぃーーなー⇒週末ディナーと話は長くなりましたが!


先週末は侍さん家は『素朴なディナー』でした・・・sei



先週後半からなんとなくのどに違和感が・・・・アンパンマン



無事にお仕事を終えたと思った瞬間・・・安心したのかどっと疲れがでてしまい、喉が・・・ノド・・・喉



という状態と疲れのせいなのか、あっさりしているものが食べたくなりこんな素朴な食べ物を作りました・・ダウン






アベニューKのブログ-DSC_1131.JPG   卵にしょうがを入れ⇒ 『ふわふわ卵』の出来上がりダウン





アベニューKのブログ-DSC_1127.JPG   次に⇒  アベニューKのブログ-DSC_1132.JPG




豆腐に片栗粉をつけ・・・・『揚げ出し豆腐』の出来上がり・・・・・ダウン







アベニューKのブログ-DSC_1128.JPG   冷たいのも食べたかったので⇒





アベニューKのブログ-DSC_1126.JPG  『アボガドとビンチョウマグロのマヨネーズ和え』・・!!




後は先日ヒロミ君から頂いた・・・赤ワインワインを美味しくいただく為に前日より煮込んでいた・・・ダウン






アベニューKのブログ-DSC_1133.JPG  ⇒  アベニューKのブログ-DSC_1129.JPG


 『自家製煮豚』・・・・豚





アベニューKのブログ-DSC_1130.JPG   赤ワインワインがすすみそー・・・・ブー



では、いただきまーすナイフとフォーク






アベニューKのブログ-DSC_1125.JPG    ・い・し・いいいいと食べていたのですが・・・!!




時間がたつにつれて、侍さん寒気が・・・・ブルブル



あっという間に食べれなくなり・・・ほとんど残し・・・布団に入ることに・・・布団




もちろん、赤ワインも次回に持ち越しです・・・ガーン




楽しみの休日前なのに、見る見るうちに熱がUP・・・体温計




熱に強い侍さんも今回の熱にはお手上げで苦しむばかり宮澤風邪



人生初・・冷えピタ熱




疲れ果てた末・・・爆睡爆睡爆睡




こんなことなら、もっと素朴なお粥ディナーにしとけば良かったでした・・・・七草粥。




目が覚めたら熱は下がっていたので安心したのですが・・・・喉のイガイガが・・・喉



週末からのお客様には喉の炎症で声の不調等でご迷惑をおかけしてすみませんでした・・・ペコッ





皆様、体調を崩しやすいこの時季、温かくしてくださいね・・・ぽかぽか




それと、体調が悪い時は侍さん見たいに欲張らず・・・消化の良いお食事を摂ってくださいな・・・江戸時代