体調が悪い孫を今日も預かってます。
3日前に比べると少し良くなってきているみたいですが、食べたくないみたいで水分だけ摂らせてますニコニコ
救急診療では整腸剤をいただいて飲ませてますが、さすがに3日食べないとなると心配なので娘の仕事が終わったらかかりつけの小児科へ連れていこうと思います病院

実は、お正月に遊びに来ていた孫二人も昨日から体調が悪いそうなんです。移ったかもですねガーン

もし流行りものなら皆様もお気をつけて下さいねウインク