今日は娘が仕事なので、昨夜から体調が悪い孫を朝から預かってます。 機嫌よく遊んでくれるのですが、まだお腹の調子が悪いようで「ぽんぽんいたいー!」と言って泣きだします。泣いた顔も可愛いのですが早く良くなって欲しいですよ今日はとても寒いです。皆様風邪など引かれませんように