娘が仕事なので、昨夜から体調が悪い孫を朝から預かってます。 

機嫌よく遊んでくれるのですが、まだお腹の調子が悪いようで「ぽんぽんいたいー!」と言って泣きだします。泣いた顔も可愛いのですがラブ
早く良くなって欲しいですよニコニコ

今日はとても寒いです。皆様風邪など引かれませんようにウインク