こんにちは。。。何を隠そう4月25日は私の誕生日です。今年で早くも53歳になります、ということは以前のブログで書きましたね。。。

 

 毎年スタッフから様々なプレゼントをもらうのですが。今年はプルタブの缶に入ったショートケーキ(写真撮るの忘れて食べてしまって画像ない…。ガーン)と…

 

 

獺祭の日本酒と焼酎

 

 

 私は手術をするときはなるべく黙ってすると緊張されてしまうので、話しながらやっているのですが、その時にたまにお酒の話題になることがあり、そのたびに獺祭の焼酎のレモン炭酸割りは最高と勧めているのを、スタッフはちゃんと聞いていたんですね。ありがとうございます。

 

 獺祭の焼酎炭酸割理は最高にうまいですが、調子に乗って飲みすぎると翌日にかなりキます。ほどほどに飲んでいこうと思います。

 

 このようなスタッフに囲まれて、とても幸せに感じる今日この頃です。それではまたね。。。