こんにちは。。。まだまだ寒いですが、いかがお過ごしでしょうか。今週抜けると暖かくなってくるのでもう少し頑張りましょう。

 

 さてもう3月。3月は別れの季節ですね。そういう時は4月の新たな出会いに向けて、より良い肌になりたいですよね。

 

 「美肌は1日してならず。」

 レーザーもより多くなっていく方が確実に美肌に近づきます。今からでも4月に間に合います。興味がある方はお電話ください。054-260-7568

 

 さて、3月10日静岡マラソンを走ってきました。当日は肌寒く、着るものの選択に迷いましたが、

 

こんな格好で走りました。

 

 天気も気温も最高のコンディション。練習もそこそこできていました。今年はぜひサブ4(4時間以内に走ること)‼というわけで淡々と1km5分30秒で36kmまでなんとか行き、もうあと7kmと思い、まだ時間に余裕があるので、息も上がってきたし、ペースを緩めようと思っていたら、左足がつってしまい、歩かざるを得なくなりました。それでまた走ろうと思っても、またつっての繰り返し。。。時間は過ぎていき、結局37km~41kmまで歩き、サブ4の夢はなくなりました。しかし、41km過ぎたあたりで少し足が回復してきて、走れそうだったので走り始めていくと、清水のUFJ銀行のあたりでいつもサンバを演奏してくれているのですが、それが聞こえてきて、ありがたいのとやり切った充実感で少し泣きそうになるのを抑え、進んでいくとかすか向こうにFINISHの文字が見てて来て、力が復活して最後は走ってゴールしました。

 

 結果は…

 

 

 

一応自己ベスト

 

 5年ぶりの静岡マラソンでしたが、やはりフルマラソンを完走すると感動しますね。沿道やボランティアの方の応援もすごく励みになり本当にありがたかったです。ありがとうございました。

 

 

完走するとメダルと完走タオルがもらえます。

 

 それではまたね。