遅まきながらあけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

 

 当院は1月5日から通常診療が始まりました。約1週間の休診でかなりご迷惑をおかけしたこともあり、毎日たくさんの方が受診してくださってます。ありがたいです。全力で診療しますのでよろしくお願いいたします。

 

 さて、これから受験、就職などで人との出会いや別れの季節がやってきます。まだ早いと思うかもしれませんが、そういう時期に今まで悩んでいた容姿の改善を完了するためには、今からがおすすめです。

 

 なぜなら手術はやってすぐ結果が出るわけではなく、ダウンタイム(人から見られたくない時間)がありますし、レーザーなども1回で結果が出るとは限らないので、複数回することを考えると意外と時間が必要だからです。

 

 まだ受験をしていない方などはその後でいいですが、すでに行き先などが決まっている方は、この時期に二重の手術や皮膚腫瘍の手術、シミのレーザーなどをお考え下さい。

 

 当院でもぼちぼちそのような方が来院してきています。当院に来ていただければ全力でやらせていただきます。ご検討ください。

 

 さて、大井川マラソンで打ちのめされてから反省して、今は3月の静岡マラソンに向けて着々と練習しています。夏は暑すぎてなかなか走ることができませんでしたが(言い訳…)、今は比較的寒い中、早めに起きることがつらいくらいで何とかなりますので、走りこみたいと思います。

 

 それではまたね。。。