こんにちは。
アヴニール・ライフです!

本日は【レンジフードクリーニング】の事例をご紹介!

 

 



 

 

 

「福岡市西区 Y様邸」 のキッチンの換気扇 
レンジフードクリーニングの様子を撮影させていただきました。



撮影担当は「住まいメイト」の安藤さん💁‍♀️
お客様のお悩みを聞いて営業マンに

伝えてくれる橋渡し役をしてくれています★

毎月発行しているニュースレターの

レンジフードクリーニングを見てご相談いただいたY様。


入居時からレンジフードのお掃除の仕方がわからず

そのままになってしまっていたそうです。
作業中もどんなふうになっているのか気になって

一緒に様子を見に来られていました🙌


たくさんあるパーツ。

外してしまったら元に戻せるか不安になりますよね💦



プロの手によってレンジフードの中も

どんどん綺麗になっていき

感動していただくことが出来ました✨

 


 

 

動作確認の際も吸引力がパワーアップし

髪の毛が吸い込まれるんじゃないかと

冗談もおっしゃられていました😊

レンジフードだけでなく手間のかかる

お掃除やお家のお困りごとは

アヴニール・ライフへお問合せボタンよりご相談ください。

2/8にアップしました浴室のクリーニングも
ぜひご覧ください😊

 

↓ クリック ↓

2/8 浴室クリーニング事例

 

 

お家のお困りごとはアヴニール・ライフへご相談ください。

 

 

 

 

少しでも「気になる」と思っていただけましたら

お気軽にご相談ください。

フォローもぜひよろしくお願いいたします。

 

 

 

インスタグラム

@avenir_life2020

 

フェイスブック

@avenirlife2020

 

HP

Avenir Life -アヴニール・ライフ 

福岡市西区姪の浜 リノベーション会社 

 





⭐︎★⭐︎アヴニール・ライフ株式会社⭐︎★⭐︎
リクシルリフォームショップ ナカニシ
〒819-0002
住所:福岡市西区姪浜3-4-1
営業時間:9:00〜17:30
定休日:水・日祝
電話番号:0120-222-336
    :092-885-0151
⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎