こんにちは。
アヴニール・ライフです!

 

 

本日は【浴室クリーニング】の事例をご紹介!
 

 

 


「福岡市西区 S様邸」
の浴室クリーニングの様子を撮影させていただきました。

撮影担当は「住まいメイト」の安藤さん👩🏻


お客様のお悩みを聞いて営業マンに伝えてくれる

橋渡し役をしてくれています🙌

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S様はとてもキレイ好きで

ご自身でもこまめにお掃除をされるそうですが、

年末の浴室大掃除をするのは大変で

毎年業者の方にお願いしていたそうです。

今回ご依頼いただくきっかけとなったのは
住まいメイトさんにて作成・配布させていただいている
「なかよか通信」

を見てお掃除だけでなくお風呂の不具合もあったので

相談してみようかな~🤔
と思いご連絡いただきました。

不具合の方はお掃除の前に無事解決し、

昨年末に浴室クリーニングをさせていただきました✨

初めて浴室クリーニングに立ち会った安藤さん。

その中の工程でも浴室換気扇と、

浴槽のエプロンを外してのお掃除は興味津々でした😳
普段手の届かないところ、見て見ぬふりをしてきたところはやはりプロにお願いした方がいい!!と感じたそうです。

寒さに耐えながら掃除なんてしたくない!

 

年末に大掃除する暇なんてなかった・・・

 

という方も少なくないのではないでしょうか😣


浴室だけでなく大変なお掃除や

お家のお困りごとはアヴニール・ライフへご相談ください。

 

 

 

 

少しでも「気になる」と思っていただけましたら

お気軽にご相談ください。

フォローもぜひよろしくお願いいたします。

 

 

 

インスタグラム

@avenir_life2020

 

フェイスブック

@avenirlife2020

 

HP

Avenir Life -アヴニール・ライフ 

福岡市西区姪の浜 リノベーション会社 

 





⭐︎★⭐︎アヴニール・ライフ株式会社⭐︎★⭐︎
リクシルリフォームショップ ナカニシ
〒819-0002
住所:福岡市西区姪浜3-4-1
営業時間:9:00〜17:30
定休日:水・日祝
電話番号:0120-222-336
    :092-885-0151
⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎