来ました桜シーズン | 結婚式の会社で働く*Erica*日記

結婚式の会社で働く*Erica*日記

AvenirDesign 映像クリエーター/カメラアシスタントのEricaです。



おはようございますー!


いよいよ桜が開花しましたね😆💓


土日の雨で散らないことを願います、、、😥🙏


桜のシーズンは一年で一番前撮りが集中する時期ですので

毎年ワクワクで楽しく撮影させていただいてます😆


ただ、年々撮影が終わると足腰ばっきばき状態


ちゃくちゃくと老いを感じております滝汗


先日、大分へ撮影に行ってきましたが


{1027A9AB-3905-49AF-8B62-E6610F0AFA82}



一足先に桜が咲いていましたよ💓


しかも変わった桜😳


名前は忘れましたー!😆笑


撮影の後はがっつり美味しいものを食べたくなるのが定番です😤


{9308CE87-EA09-43ED-AC9B-A7FADE227AC4}



大分の豆田で人気の焼きそば💓


焼きそばのお店がまわりにいっぱいありました😆


さぁさぁ、やっと桜のシーズンがやってきます💓

楽しみだ〜📷



さまざまな種類のウェディングムービーも随時更新中です💓