結婚式の会社で働く*Erica*日記

AvenirDesign 映像クリエーター/カメラアシスタントのEricaです。

今から結婚式場を探す方はもちろん、前撮りや当日写真撮影・映像制作・エンドロールなどの制作を行っています。あとハワイウェディングやフォトツアー撮影も行きます♪詳しくはプロフィールのURLへお願いします♡

テーマ:



おはようございます!壇です音符


前回に続きまして、
今回はハイアットセントリックワイキキビーチホテルのお部屋のご紹介です(>_<)



{B6CC22F2-0695-45F1-BF15-B941B22A439E}



入った瞬間から部屋の広さが伝わる写真、、、OK


ワイキキの中心部でこれだけ部屋が広く
オシャレなのにお値段はリーズナブルなホテル、、、他にはないかと思いますデレデレ



写真は忘れましたが、
入った時にはオレンジのボトルがあり滞在中は
7.8階にある冷水機でお水を入れて使えるみたいです🙆
(ただ冷水機の水はぬるいので冷蔵庫で冷やされることをオススメします)



{E3AD5F37-95D7-420A-B612-4AA5CD08656C}


広々したベッドに✨


{E3C515B3-CC7F-4A57-96DC-ED0A2F756284}


広いデスクまで!


パソコンされる方には嬉しい環境です☆


しかもデスクは折りたたみ式で、さらに広がるのでパソコンが二台あっても広々と使えちゃいますよラブ



{5C65EBD5-C039-4818-B6D8-FEF1A2865414}


奥にはソファールーム


テレビも二台あるなんてリッチですよね照れ



{3A390BDD-985C-4C9C-991E-F7191280E7B6}


ソファールームから見たベッドルーム


ベッドルームのブラインドを開けると、、、



{84C579CD-0EA2-4DC5-A307-D1ABD435B395}


バスルームです💓


なんと、バスルームとトイレは別なんですね!


嬉しいポイント!


ただ、トイレを利用するときはブラインドを閉めないと見えちゃうことがあるので要注意⚠️



さて、お湯はどこから溜めるのかな、、、

と思われた方!


天井からお湯がでます💓

{EFD53530-9271-417C-B01C-0C21A394D1A7}



素敵だ〜〜〜!


シャワーも海外では珍しいハンドシャワー!

しかも、このハンドシャワーすごく軽くて持ちやすいんです💓


バスタブがあまりに可愛かったので、調べて見たところ

「metoro collection」という海外の高級家具ブランドのバスタブでした!



素敵な素敵なハイアットセントリックワイキキビーチ!


海が見える部屋や見えない部屋もありますが、
ワイキキの中心部に位置しておりアクセスも◎でお値段もリーズナブル!


今後、人気が高くなるホテルかと注目しております。

ぜひ、ハネムーンでも利用して見てください💓


ウェディングムービー随時更新中です!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは!壇です音符


今口コミでも評価が高いハイアットセントリックワイキキビーチ!


{622EB696-02F2-40A2-9337-DBC640F2252B}


ハイアットグループの中では新しいホテルになります。


改装前はオフィスビルだったことから
どのようにリノベーションされたのかが注目を集めていますむらさき音符


一階にはスタバやコーヒーショップ、
スムージーのお店、コンビニもあるので
ちょっとお腹がすいた時や
物価が高いハワイで
「今日は節約しょう」という日にもgoodです!

{F8971C3F-F105-4323-B00E-03313A6365DC}



{056BCEBE-13DE-4E44-B3F8-9722CFDA3836}


今日はその注目ホテル、
ハイアットセントリックワイキキビーチのご紹介です(>_<)




まずはロビーから!

{F2B97DFB-152D-4470-B613-6F3D36C56BF3}

{657AA9AB-E4AF-4A2E-B6B8-176DC77DBF65}

{D00BDE5B-D38A-476D-838F-1D9B55C40B76}


入った瞬間からモダンな感じのオシャレキラキラ


ゆらゆら揺れるイスもあってお子様にも大人気!


スタッフさんも気が利いていてみんな優しく、
困った顔でロビーにいくと

「May I help you?(どうしたの?)」


と要件を優しく聞いてくれますウインク


{321A2AAF-ADA2-4B1C-843B-85C824E593A7}


プールはこんな感じです✨

プールの中に寝そべることができる場所があったり、
奥にはジャグジーがあったりと
リゾート感満載です


プールは浅くなっているので、お子様連れにも◎!


またバーカウンターもあり、お酒や軽食も楽しめます🙆


夜にはライトアップされて
更に綺麗になりますよ!



次回はお部屋の紹介をしていきます✨




ウェディングムービー随時更新中です!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは!壇です!



今日は南関にあります、セキアヒルズの中の


ホテルセキアさんで前撮りしてきましたー!



{ECF04950-ADB2-42B6-B524-54659774FB67}



ものすごく敷地が広く、まさに山の上のリゾートホテルです爆笑



{32403322-3E39-449F-9381-890577C2695B}



ハワイのロイアルハワイアンにも似てますね😳


プールがあったり中国雑技団の方々が来られていたりと

平日でも賑わっていましたよキラキラ


敷地もかなり広いのでロケーション場所はたくさんあり、


セキアさんの中でたくさん撮影してきました!


朝早くから遅い時間まで新郎新婦様、同行されたご家族の方
本当にお疲れ様でした🙇


子供ちゃんもすごくかわいかったです照れ


写真の仕上がりが楽しみだ〜(>_<)



今日の新婦様もすごく可愛らしく
私も女子力を磨かなくてはと
日々刺激を受けています🙇




ウェディングムービー随時更新中です!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。