*福徳集まる2019・*:.。✡*・。 | 笑顔の花咲くHappy Life  

笑顔の花咲くHappy Life  

素敵な出逢いに感謝。。♡        

 

 

 

 

明けましておめでとうございます。

 

旧年中は大変お世話になりまして

ありがとうございました。

 

 

今年2019年が皆様にとりまして

 

平和で笑顔と愛が溢れる一年となりますことを

心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

花kirakira☆☆花kirakira☆☆花kirakira☆☆花kirakira☆☆花kirakira☆☆花kirakira☆☆花

 

 

門松 ♪つん つくつくつく つ~ん♪ 門松

 

 

 

 

 

『我が思う 港も近くなりにけり

 

ふくや 追手の風のまにまに』

 

 

災い自ら去り福徳集まり誠に平地を行くが如く

追手の風に舟の進むが如く

目上の人の助けを受けて喜びごとがあります。

 

信心怠らず心直く行い正しくしなさい。

 

 

 

 

 

これは今日初詣に参りました

氏神様のおみくじです。

 

ちなみに大吉。

 

 

全て良しkirakira☆☆

 

特に恋愛、

『この人となら幸福あり花

 

にこ

 

 

*わーい♪

 

 

王子様ぁ~いよいよ出番ですw

笑konatu

 

 

 

福徳集まる…

有難い。

 

 

実はもうすでに頂いております。

 

 

 

今年のおせち

ほぼ6人の方からの頂きもので出来上がりましたので

本当に今年は楽をさせて頂きました。

 

 

 

福徳集まる…

ありがとうございます音譜

 

 

 

 

そう言えば

年末の年越しそばも4件の方からの頂きもので済みました。

 

 

 

福徳集まる…

ありがとうございます音譜

 

 

 

いつも頂くご縁を大切に…

心がけております。

 

 

 

今年も皆様から愛に支えて頂き

 

私からも多くの方へ愛をお届けしたいと思っております。

 

 

繋がる幸せd.heart*

 

 

偶然の出会いのような一つの繋がりが

 

やがて大きな繋がりとなり

 

大きな大きな一つの輪になることを夢見ています地球花はーと

 

 

 

今年も日々成長を目指して

精進してまいります。

 

 

どうぞ末永く宜しくお願い申し上げます花

 

 

 

 

感謝と愛を込めて…天使るん

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

お問合せはこちら

φ(..)

光触媒アートフラワー専門店

Avenir

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

お問合せはこちら

 

■□■□■□■□■□

 

■Avenir Yahoo!店■

 

■Avenir BASE店■

 

■Avenir55■

 

 

ランキングに参加しています。

宜しくお願い致しますキラキラ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

  

 

 

今日も最期までお読み頂きまして

有難うございました。

 

 

天の恵みが

皆様に降り注ぎますように。。。

天使の羽天使の羽