Ka·mi·go·to*2018・*:.。✡*・。お客様のお声 | 笑顔の花咲くHappy Life  

笑顔の花咲くHappy Life  

素敵な出逢いに感謝。。♡        

 

┏( .-. ┏ ) ┓ヨッコラ

 

大掃除で腰痛めましたw

 

 

 (。・㉨・。)ฅ♡Hi 

 

大晦日はいかがお過ごしですか?

 

 

私にとっての2018年、

 

 

気づき、反省、学び、成長、

の年となりました...

 

 

日常の何気ない出来事や

 

出逢う方々に

 

それぞれ意味がある。

 

 

 

ということに

あらためて気づくことが出来ました。

 

 

苦手な人、

 

苦手なこと、

 

人を赦し、

 

己を許し、

自らを癒す。

 

 

時には律し、

 

時には甘え、

 

自分の心に寄り添い

自らを慈しむ。

 

 

 

魂の叫びに

徹底的に向き合い

掘り下げ

 

気づき、学びに変える。

 

 

それは

1つ...1つ...丁寧に...

 

 

導かれ

浮かび上がってくる答えに

 

感謝の思いが溢れます。

 

 

よく涙しました。

 

 

今となって振り返れば

心からの感動...

の涙ばかりでした。

 

 

人間的に成長させて頂くことの有り難さ、

 

 

全ては大きな大きな愛に包まれているということ、

 

 

何も恐れることなどないということ。

 

 

全てに

感謝の思いでいっぱいです花はーと

 

 

 

2018年、

今までの人生で最高に幸せでした花はーと

 

 

そしてそれはこれから益々

更新されていきます花はーと

 

 

有り難うございました...

 

花花花花<(_ _*)>花花花花

 

 

 

『大掃除は神事』

高額納税者の斉藤ひとりさんの言葉。

 

 

巷の奥様の会話

 

「年末ほんと嫌ね~」

 

「ほんとお正月なんていらないわよね」

 

 

これって

『うちは幸せなんていらない』って

言ってるかのようです。

 

 

幸運・金運を望みながら

それを拒絶してる矛盾。

 

 

年神様をお迎えするために大掃除。

 

 

年神様に迷わず来ていただく為の目印のしめ縄や門松。

 

 

年神様に長く滞在して頂くおもてなしのおせち料理。

 

 

全ては神事...

 

 

 

遅ればせながら今から取り掛かりますがw

愛を持って精一杯出来る限り

お迎えしたいと思いますfor youheart

 

 

イラッシャイマセd.heart*┏(<:)(:D)┓ペコリッd.heart*

 

 

 

笑笑↑2

 

 

 

 

花花花花花花花花花花花花

 

今年当店のしめ縄2種類を3つご購入いただいたお客様よりお礼のメールを頂きました。

 

 

お客様からお礼だなんて大変恐縮です。

 

私の方こそお世話になっておりますのに…

 

有難いことでございます。

お客様のお声をご紹介

 

 

『先ほど商品受け取りました。

今年のリースも予想以上にとても素敵です。嬉しいです。

 

(中略)

これからもご依頼したいので、今後もよろしくお願い致します。』

 

 

 

 

今年一年を締めくくるかのような

あたたかい励みのお言葉、心に沁みます。

 

有難うございます。

 

 

偉大なる宇宙の中で

 

私の存在はあまりにも小さい。

 

でもそのちっぽけな私しか出来ないことを

コツコツと積み重ねていき

来年も新たな気持ちで精進致したく思っております。

 

 

お一人でも多くの方と出逢い、

 

 

また繋がりを広げ、

 

 

皆様のお手元に

愛を届けて参りますd.heart*d.heart*天使d.heart*d.heart*

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

いざいざ

愛ある大掃除へ…ハートハート

 

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

 

光触媒アートフラワー

しめ縄リース

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます天使るん

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

お問合せはこちら

φ(..)

光触媒アートフラワー専門店

Avenir

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

お問合せはこちら

 

■□■□■□■□■□

 

■Avenir Yahoo!店■

 

■Avenir BASE店■

 

■Avenir55■

 

 

ランキングに参加しています。

宜しくお願い致しますキラキラ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

  

 

 

今日も最期までお読み頂きまして

有難うございました。

 

 

天の恵みが

皆様に降り注ぎますように。。。

天使の羽天使の羽