熱中し過ぎて(・_・;) | 町の小さなしゃぼんやさん savon de diva

町の小さなしゃぼんやさん savon de diva

色々な手作りのしゃぼんと可愛い雑貨、日々のあれこれを綴ります(^_^)ノ

今日は珍しく明るいうちにしゃぼんさん仕込みました(o^^o)

あまりにも熱中し過ぎて写真撮るの忘れてしまいました(;^_^A



仕込み終わって気が付きましたあせる

鍋に間違って水入れちゃってますドクロ

この後ちゃんと拭き取ってから洗いましたょニコニコ

ここから1ヶ月熟成期間ですアップ

三日後型だしして、今度はピンクを仕込みますね~ドキドキ

どのしゃぼんさんも無香料ですラブラブ

では又ブログにてお知らせします。ニコニコ