なんとっ(≧∇≦)b | 町の小さなしゃぼんやさん savon de diva

町の小さなしゃぼんやさん savon de diva

色々な手作りのしゃぼんと可愛い雑貨、日々のあれこれを綴ります(^_^)ノ

こんにちは馨華です(o^^o)
昨日しゃぼんさんを置かせて貰っているお友達の美容室のオーナーさんから連絡が来て、なんとビックなお話しを頂きました。

お友達のオーナーさんのお母様がまた美容室を経営されて居るのですが、そちらにもしゃぼんさんを置かせて貰える話しを頂き
昨日は喜びでニヤニヤしてました(笑)

おまけに置かせて頂いてるしゃぼんさん全部お買い上げ~(≧∇≦)b

本日追加分を門司に配達してきます~(^-^)

イベントも控えて居るので、今晩早速しゃぼんさん仕込みます(´▽`)ノ

仕込みは又ブログにて