スタッフ雇用も諦めない事✨ | エステサロンオーナーMIRAIのつぶやき

エステサロンオーナーMIRAIのつぶやき

女性の心と身体の健康をコンセプトに
不調を感じない、病気にならない身体へ

女性ホルモンに特化したサロン
(子宮・膣・PMS・妊活・マタニティー・更年期)
エステスクール 開講中

 

こんにちは✨

 

今日はbusinessコンサルのクライアントさんと

おしゃれなカフェでエネルギー高めながら

6月の振り返り、7月の目標設定をしました♡

 

その間にも、サロンの営業はスタッフに任せながら

安心して、自分の役割に集中が出来て

 

本当にスタッフが居てくれて

感謝が毎日溢れてくる…この環境がとってもありがたい。

 

多くのサロンさんはスタッフさんがいる中

文句が出てしまうオーナーさんも多いと思います。

 

数年前の私も正直そんな時期もありました。

だからこそ、諦めずどうしたら上手く雇用が出来て

スタッフとの距離感や個性を生かした役割

 

今の時代は無理に辛い事や苦手なことを

我慢しながらお仕事する在り方から

 

好きなこと得意なことで多くの人の役に立てることを

お仕事にすると、毎日エネルギー高く過ごすことができます♡

 

少し前の私は、施術を通して多くのお客様を健康に

病気にならない身体づくりをテーマに活動してましたが

 

今は、サロンのオーナーさんを整える

潰れないサロン作りのサポートをすると

更に多くの人を健康で病気にならない身体作りができると考えました(^^♪

 

それが今、お仕事になっていて

自分の好きなこと、経験してきたこと、得意なことを通して

人の役に立つ!が叶っています✨

 

また今後も多くの人へ貢献していけるように

私自身の成長も含め頑張りたいと思います♪