自分のこと、どれだけ知ってる?? | エステサロンオーナーMIRAIのつぶやき

エステサロンオーナーMIRAIのつぶやき

女性の心と身体の健康をコンセプトに
不調を感じない、病気にならない身体へ

女性ホルモンに特化したサロン
(子宮・膣・PMS・妊活・マタニティー・更年期)
エステスクール 開講中

 

 

こんにちは♪

 

最近、自分のことを知らないが故に

これから先の働き方に悩まれてる方が

結構多く、ご相談に来てくださって、

 

改めて自分のことを知るって

凄く大事だなって思いました💧

 

知らない事で、転職する際や自分でビジネスを始める時も

どうしたいのか、自分に合う、合わない

得意なこと、苦手なことが分からないと

仕事選びも難しいと思うんです(´;ω;`)

 

面接時に譲れない条件もありますよね・・・。

例えば、

☑通勤時間

☑勤務時間

☑お給料

☑お休みの日

その他合わせて全部自分で設定していいんです。

 

ココって結構設定してないし、決めてない人も多くて

だから苦しくなってる人が多いんだなーと感じます。

 

私が好きなことで稼げているのは

苦手なことは周りに頼って

好きなことに集中してるんだけど、

☑どれくらいの時間帯働いて

☑いくら稼ぐのか目標売上

☑いつ休みたいのか…

 

その他も細かく決めています。

 

【決める】って結構大事なので

決めれてないなーって思った方は

まず、決めてみてね♪

 

今、募集中の商品は

自分を知って

自分ビジネスで豊かさ拡大

【自分ビジネス継続セッション】

全12回でbusinessを構築していきます♪

また、講座内容についての詳細はUPしていきますので

そちらをチェックしてください✨

 

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/37764