バックヤードに訪れる動物たち | 株式会社アヴニール

株式会社アヴニール

植物生体水・粉末を活用した、飲料・食品・サプリメント・化粧品などの紹介と、
『植物の力をそのまま人へ』のキャッチとともに、植物・果物等の効能などを添えてご紹介。

タイの合弁会社は朝9:00から始まり夕方5:00に終業します。
スタッフは、8:45程に出勤し、社内を掃除し始めます。
私は飲み物を持って、バックヤードに降りて行き、合弁会社の社長(以下、彼女)と飲み物を飲みながら、私はタバコを一服して、9:00少し前に事務所に戻り仕事を始めます。

お昼はだいたい外で食べますが、その頃にやってくるのが2頭の野良犬。
 

初めは近寄ってきませんでしたが、触れ触れと言ってくるクロ


1m以上は近寄らせてくれないシロと、自由きままな放牧中の牛たち


隙をついて、侵入してきた近所の子犬


毎回、水草用の鉢の水を飲みきる放牧牛。

やつらも門が開いているいると侵入しようとします。この場合は、リアルに防戦しますっ。


最近現れるギャング。常に2頭引連れてる。


そして、5:00になるとスタッフは帰っていきます。
その後、私は、下記のパターンの行動をします。

1.5:00過ぎると、冷蔵庫からビールを持ち出し、飲みながら仕事を再開します。
2.彼女と会話をしながら、仕事をします。

だいたい5:30頃になると、夕食を買出しに行くのがほとんどです。

買い出し後、昔は、18:30頃まで彼女と夕食を済まし、彼女は部屋に戻っていきます。
今は、彼女はアパート住みなので、私を会社に届けると帰っていきます。

昔も今も私は、17:00過ぎ、または、夕食後は、22:00頃までバックヤードでスマホをいじりながら、ビールを飲むのが毎日です。
そして、だいたい20:00過ぎになるといろいろなお客がやってきます。

散々触ってくれとねだり、飽きると、振り向きもせず帰っていく猫たち

「今日はこの辺にしてやるぜっ」みたいな後ろ姿。


ガン見してくる、ちょっとかっこいい鳥