プレミアムマスターとして、さらに次のステップへと活動していきます! | 岐阜 ニキビ改善 女性ホルモン 脳疲労改善 幅奈緒美

岐阜 ニキビ改善 女性ホルモン 脳疲労改善 幅奈緒美

アヴェニールプラスの幅奈緒美です。身体、心、思考、魂をトータルで整えていくことを目的としたサロンです。脳科学カウンセリングから自分と向き合い、自分の幸せを考え、人生を選択できるようにサポートしています!

ちょうど1年前に

行動コミュニケーション協会の
講師として活動スタートしました。


あれから1年。

さらに今度はサロンオーナー向けの
プログラムを開発し

より内容を凝縮して

まず自分を理解する為に

そして相手(お客様)を理解する為に

明確に、現場で使えるように

お伝えしていきます。

私は左脳左脳

まいちゃんは右脳右脳

4つの脳タイプに加え

7つの脳力診断もついて

より詳しく、自分の賜物、
現状を知る事をしていきます!

楽しみにしてくださいね!

受けたい方はメッセージください!