やっぱり肌の調子がいい!
一宮市 岐阜 フォトやレーザーに頼らずニキビ、シミ、しわ、肝斑を改善するフェイシャルサロンの幅 奈緒美です。
フェイシャルで通ってくださっている50代のS様。
いつも元気で、今回も名古屋でお買い物してきたぁ~~。
とお買い物帰りに来てくださいました。
お肌はというと、
「月に一回の事だけど、自分がエステに通っているということがあるから、毎日肌をチェックするようになった。きちんとお手入れをしていこうと意識が上がって、肌の調子がいい!」
と言われていました。
S様は看護師さんなので、観察することは慣れていますね。
ご自身の変化にも超敏感です。
毎回お写真を撮って比べているんですが、私が見てわかる変化よりも、もっと細かい変化をSさんは感じています。
それだけ実感してもらえたら、私も嬉しいです。(^^♪
今の悩みはシミ、首の色素沈着、たるみです。
ホームケア、サロンケアと併用され、少しずつ改善されています。
変化が出ると、嬉しくなって、さらに頑張ろうと思いますよね。
すこしでも早く結果を出せるように導くのが私の役目です。
これからもお手伝いしてきますよ~。(^^)/
そしていつまでも美意識を持って、ヒール履いてお買い物するS様を見習っていきますね。
差し入れもいつもありがとうございます。
フェイシャル終了後、お肌ツヤツヤ~~!
アロマジックハーブテラピーと肌質改善フェイシャルと二つのコースがありますが、なりたい肌に近づける方法をお伝えして、コースを決めていきますので、安心してくださいね。
最後までお読み頂きありがとうございます。
一宮市 岐阜 フォトやレーザーに頼らずニキビ、シミ、しわ、肝斑を改善するフェイシャルサロンの幅 奈緒美でした。
ニキビ、シミ、しわ、肝斑でお悩みなら!
一宮市 フェイシャルエステサロン アヴェニールプラス
お問合せ・ご予約フォーム
電話でのご予約:0586-85-5475(10:00~21:00)
※留守番電話の場合はメッセージをお願いいたします。
愛知県一宮市三条(詳細はご予約の際にお伝えします)
営業時間 10:00~21:00 (日曜・祝日定休)