こんばんは!
今日はお天気がなんとかもってくれたので、洗濯物が乾きました。
さて、知り合いの看護師のSさんのお話。
私がエステのお仕事をしているのを知り、
美容にはとっても興味があって、行きたいけど、なんだか恥ずかしい。
素肌見せるのは…ちょっとなー。と、ずっと悩まれていました。
たまにお茶した時には、
「シミが薄くなったら行くね!」と声をかけてくれていました。
半年以上経って、ようやく決心してサロンへ。
やっと受けれたフェイシャルコース。
ドキドキ、ワクワクで、まるで遠足にいくようにテンションが高い(^^♪
それは、私にも、Sさんの体にも伝わって来ます。
体の中からもう変わってる感じです。
最後の方では少しクールダウンしましたが…
とっても喜んで頂いて、私も嬉しかったし、ホッとしました。
それからSさんは、私に会うたびに、
「もっと早く行けばよかった。」
「今までエステの世界を知らなかったけど、巡り合って良かった~!」
と言ってくれます。(^^)
月1のお手入れにも通って下さっています。
駅まで迎えに行きますよ~って言っても、バスに乗って来てくれます。
駅まで迎えに行きますよ~って言っても、バスに乗って来てくれます。
私も、御紹介であったり、ブログから来て頂ける時は、内心、とーっても緊張します。
でも、来て頂ける方の綺麗や健康のお手伝いが出来ることは、ほんとに光栄だと思っていますし、
受け入れ体制はバッチリですので、安心してくださいね。
Sさん、ありがとうございました。
最後までお読み頂きありがとうございます。
一宮市 岐阜 フォトやレーザーに頼らずニキビ、シミ、しわ、肝斑を改善するフェイシャルサロンの幅 奈緒美でした。
ニキビ、シミ、しわ、肝斑でお悩みなら!
一宮市 フェイシャルエステサロン アヴェニールプラス
お問合せ・ご予約フォーム
電話でのご予約:0586-85-5475(10:00~20:00)
※留守番電話の場合はメッセージをお願いいたします。
愛知県一宮市三条(詳細はご予約の際にお伝えします)
営業時間 10:00~20:00 (日曜・祝日定休)
