全国の多肉ラバーの皆様方こんにちは。

ずっと中身が空っぽになっていたままの鉢の住人がようやく決まりました。

鉢にはCautus.と書いてありますが、サボテンではない多肉植物(ミラーボール)を入れました。

 

さて今回の話題は地元の熱帯魚ショップの後に入ったお店について。

 

塊根・アガベに力を入れているかなりニッチなお店がオープンしました。

 
こういうお店は都心部にしかないと思っていましたが、なんと春日井市にもできたんですね。
本日初訪問。
記念に、以前から気になっていたデッキアを購入しました。
 
そこそこのサイズのグラキリスが100個ぐらい売っていました。
500円玉サイズのチタノタもかなりの数売っていて、今流行りのお店って感じでした。
家族を車の中に残したままだったので早々に撤収しましたが、今度はもう少し滞在してみようと思います。