ヘヤッッ!!←ヒトデマンの名言 -2ページ目

ロードローラーダァァァァッ!

なにがあったのかって?


追試に受かったのさマイブラザー
まさに『ハイ』ってやつだぁっ!
WRYYYYYYYYYY!!!!

ザ・ワールド

無駄無駄無駄無駄無駄
駄無駄無駄無駄無駄無
無駄無駄無駄無駄無駄
駄       駄無
無       無駄
駄       駄無
無       無駄
駄|\    /|駄無
無( \  / )無駄
駄|\_\/_/|駄無
無 \C ||| C/ 無駄
(((\ ̄ミ|リ ̄/)))無
無| | ̄\レ" ̄|/ ̄ ̄
 ̄| | <三> |/ ̄ ̄/
7iヽr-v-、/ ̄ ̄/
7 ⌒ \_// ̄ ̄/


はっはっはっは
いやー楽しい(*´艸`*)

オワタ\^o^/Part5

明後日数学追試オワタ\^o^/

物理は受かった、間違いない

だが…数学㍉(^O^)

ブログネタ

ブログネタ:中国をほめよう 参加中
スポーツなどを見ているときちんと出来る人は出来ている。

中国の価値を下げているのはそれが出来ない人が少し多いからだと思います。

あと凄いと思うのはメタミドホスなどの実験データが日本と対極の結果になったこと…

あ、これは違うか(´~`;)