ヘヤッッ!!←ヒトデマンの名言 -5ページ目

adgjdptw0adgjdgtm0

今回の定期テストいつもよりやべぇぇぇぇぇ(∪o∪)。。。

とかいうのは気にせず、マイペースでいきます、ハイ


今日リアルに架空請求がきてウキウキしてますo(^-^)o

イタ電かけるぞ~(ノ><)ノ

腹を抱えて笑った出来事

今日マックでベンキョーなるものをしました。
マックでおきたことも笑えたけど、それを上回る出来事がその帰り道。

キリスト宗教勧誘の外人が近づいて来て一言。
『ちょっといいですか?』
カタコトの日本語でそういったが間髪入れずにこっちも

『いや無理です』
向こうは唖然としているなかを笑いながら帰りました

ポォォォォォ!!!

タイトルはなんとなくです(爆(挨拶)

今日はゲーセンにいきギターフリークスをしました~

だがヒマワリにチャレンジし死にました(:_;)

そして今日、やっぱり俺プチヲタだなぁとか実感したりw

まぁヲタネタにもついていきますんで、どんな話でもどんとコイ~