adgjdptw0adgjdgtm0
今回の定期テストいつもよりやべぇぇぇぇぇ(∪o∪)。。。
とかいうのは気にせず、マイペースでいきます、ハイ
今日リアルに架空請求がきてウキウキしてますo(^-^)o
イタ電かけるぞ~(ノ><)ノ
とかいうのは気にせず、マイペースでいきます、ハイ
今日リアルに架空請求がきてウキウキしてますo(^-^)o
イタ電かけるぞ~(ノ><)ノ
腹を抱えて笑った出来事
今日マックでベンキョーなるものをしました。
マックでおきたことも笑えたけど、それを上回る出来事がその帰り道。
キリスト宗教勧誘の外人が近づいて来て一言。
『ちょっといいですか?』
カタコトの日本語でそういったが間髪入れずにこっちも
『いや無理です』
向こうは唖然としているなかを笑いながら帰りました
マックでおきたことも笑えたけど、それを上回る出来事がその帰り道。
キリスト宗教勧誘の外人が近づいて来て一言。
『ちょっといいですか?』
カタコトの日本語でそういったが間髪入れずにこっちも
『いや無理です』
向こうは唖然としているなかを笑いながら帰りました
ポォォォォォ!!!
タイトルはなんとなくです(爆(挨拶)
今日はゲーセンにいきギターフリークスをしました~
だがヒマワリにチャレンジし死にました(:_;)
そして今日、やっぱり俺プチヲタだなぁとか実感したりw
まぁヲタネタにもついていきますんで、どんな話でもどんとコイ~
今日はゲーセンにいきギターフリークスをしました~
だがヒマワリにチャレンジし死にました(:_;)
そして今日、やっぱり俺プチヲタだなぁとか実感したりw
まぁヲタネタにもついていきますんで、どんな話でもどんとコイ~