ヘヤッッ!!←ヒトデマンの名言 -7ページ目
<< 前のページへ最新 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7

ネタがないぃぃぃぃぃ

今日友人ら四人で暇つぶし(ゲーセン)をしにいったんだ

そこでみたものは日常茶飯事である回しゲーでゲーム独占をする厨房たち。

タイムクライシスをしていたらその人たちは店員に叱られてました(笑)
まぁそのあともやってたけどね(笑)

今日のネタはこんなのしかない(-.-;)

Re: Amebaモバイル登録完了

さっき登録した暇人薬籠です(´Д`)こまめに更新したいと思うのでヨロシク~
ヘヤッッ!!
<< 前のページへ最新 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7