ネタがないぃぃぃぃぃ
今日友人ら四人で暇つぶし(ゲーセン)をしにいったんだ
そこでみたものは日常茶飯事である回しゲーでゲーム独占をする厨房たち。
タイムクライシスをしていたらその人たちは店員に叱られてました(笑)
まぁそのあともやってたけどね(笑)
今日のネタはこんなのしかない(-.-;)
そこでみたものは日常茶飯事である回しゲーでゲーム独占をする厨房たち。
タイムクライシスをしていたらその人たちは店員に叱られてました(笑)
まぁそのあともやってたけどね(笑)
今日のネタはこんなのしかない(-.-;)