☆久し振りに賑やかな会になりました♪☆
いつもありがとうございます!
脱がずに受けれるリンパケア専門店
フーレセラピー&よもぎ蒸し
avence(アベンチェ)の澤木知恵子です。
昨日は第23回目のクリア会!
続けるって凄いですね~!気づけば23回!
昨日は初参加の方がお二人♪
ブログよりお申込み下さった深月さん。
そして、フェイスブックで募集投稿を読み、瞬時にお申込み下さったきょうこさん。
クリア会。新しい風大歓迎です♪
そして、常連メンバーさんもお久しぶりな方もチラホラ~
AoTakeさん、咲良さん、智子さん、リナさんご参加ありがとうございました♪
そんな昨日は、お久しぶりの方も多かった為か、皆さん発表が充実していました!
・あんなことやりたいんです
・今月は自分を整える時間を多く持ちます
・嫌味にならない発信を心がける
・明日は(今日15日)収入革命!^^
・新しい講座も検討中
・学びを深めつつ、お仕事も介護も!
・ブログ、フェイスブックの発信は誰に向けてしているのか。
・クーポンサイトってどうなの?
などなど話題は色々。
その中から、自分に必要なことを、必要な部分を吸収し、自分の知識や行動に繋げていく。
クリア会は自分で何か拾わないと、ただのランチ会になってしまいます。
自分のやってきた事、やっていきたいことを口に出して発表することで、改めて確認、認識している方もいらっしゃるかもしれません。
基本的にはゆる~い会ですが、ただゆる~っと参加しているだけでは時間の無駄になってしまいます。
今日は、何を得て帰ろうか。
自分の中でテーマを決めご参加頂くと、より有効的な時間になると思いますよ♪
私も、二ヶ月振りのクリア会で、いくつか持ち帰ってきた事、今日から始めようと思います♪
やっぱり、外へ出て、人の話を聞き、自分の事も発表するこの時間。
誰かが、技術や知識をお伝えする【勉強】の時間も嫌いではないけれど、私が運営していくのなら断然この形^^
改めていいな~って思いました♪
次回24回は6月11日
また、年に数回のお楽しみ番外編は夏を予定しています。
基本的には通常の回へご参加の方が対象の会です。
番外編が気になる!そんな方は、6月11日も是非参加してくださいね♪
LINEからもご予約いただけます。
お得な情報を不定期で配信予定です!
![]()
@pru1084cで検索も出来ます
【ご予約】予約フォームから予約する!
【予約状況】予約状況はこちらからご確認ください
【営業時間】10:00-18:00 (時間外応相談)
【定休日】木曜日他不定休
女性専門サロン
■サロンメニュー
■お客様の声
■アクセス方法
■ご来店からの流れ
■プロフィール
■よくあるご質問
■お問い合わせ
■ホームページ
LINEからもご予約いただけます。
お得な情報を不定期で配信予定です!
@pru1084cで検索も出来ます

