セラカフェ♪北海道から東京進出! | 川口・南鳩ヶ谷の足ふみリンパマッサージで肩こり・むくみも改善

川口・南鳩ヶ谷の足ふみリンパマッサージで肩こり・むくみも改善

川口市(南鳩ヶ谷)の足ふみリンパマッサージのお店アベンチェです。足で行う施術(フーレセラピー)で、肩こり、慢性疲労、足のむくみ、腰痛がスッキリ軽くなります。川口市の他、南北線沿線、戸田市、蕨市、さいたま市、草加方面からお越し頂いています。

☆やっぱり交流&意見交換は必要ですね♪☆
 



いつもありがとうございます!
いまよりもっと輝ける!
38歳からのココロとカラダのデトックスサロン
フーレセラピー&よもぎ蒸し
avenceの澤木知恵子です。
 
 
ベル一緒に高みを目指して活動してくれる仲間を募集!
クリア会 次回開催は9月11日
詳細はこちらでご確認ください!

 

 

 

 

セラカフェとはセラピストさん達の本音で意見交換できる意識向上の場。

北海道では10回以上開催されています^^

 

 

 今回は、実は美哉さんにお会いしたいから!という理由で申し込んでいたセラカフェ。

セラピストさんとの交流、勉強会はちょっとお久しぶりでした。

 

 

昨日のお題は

金額設定、集客に関しての動き方

 

 

お題を話しながら、そして、皆さんのお話をお聞きしながら、やっぱり実感!

 

 

一人起業家さん程、交流をしなくちゃね♪

 

 

日頃ご来店くださっているお客様にとって、サロンが無くなってしまうということは、毎月楽しみにご来店くださっているお客様にご迷惑をお掛けするという事。

そんな事態にならないように、経営面もしっかりと、セラピスト自身のココロとカラダも安定しておくことが大切。

その為に情報交換はやっぱり必要!

 

 

 

ひとり、悶々と過ごしていてどうしたらよいかわからなかった事も、一瞬にして解決の糸口が見つかるかもしれない。

誰にも見てもらえていないと思っていたブログを、実は見知らぬ誰かが一生懸命に読んでくださっていた事に気づくかもしれない。

 

 

そうすれば、ますますやる気は満ちて、自分自身の良い行動にも繋がっていく。

 

 

私も、

「ブログ見てます!」

「ライン@登録してます!」

「予約してもいいですか?」

 

 

初めましての方々から、なんとも嬉しいお言葉をたくさん頂きました♪

嬉しい時間のきっかけを下さった美哉さん♪

ありがとうございました♡

そして、ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました♪

 

 

 
次は北海道で会えたらいいな~♡
普通に遊びに行きたい(笑)

 

只今募集中のイベント

自分の頭でヘナ体験♪ヘナの体験会
リクエスト受付中

デモンストレーション付!セルフヘナプチ体験講座
リクエスト受付中

 

 

1日2名様限定のプライベートサロン avence(アベンチェ)

【ご予約】予約フォームから予約する! 
【予約状況】予約状況はこちらからご確認ください

【営業時間】10:00-18:00 (時間外応相談)
【定休日】木曜日他不定休
女性専門サロン


サロンメニュー
お客様の声
アクセス方法
ご来店からの流れ
プロフィール
よくあるご質問
お問い合わせ
ホームページ 
LINEからもご予約いただけます。
お得な情報を不定期で配信予定です!


友だち追加数
@pru1084cで検索も出来ます