そうそう!avenceにご来店下さったお客様にはこんな風になって欲しい! | 川口・南鳩ヶ谷の足ふみリンパマッサージで肩こり・むくみも改善

川口・南鳩ヶ谷の足ふみリンパマッサージで肩こり・むくみも改善

川口市(南鳩ヶ谷)の足ふみリンパマッサージのお店アベンチェです。足で行う施術(フーレセラピー)で、肩こり、慢性疲労、足のむくみ、腰痛がスッキリ軽くなります。川口市の他、南北線沿線、戸田市、蕨市、さいたま市、草加方面からお越し頂いています。

☆今日からお盆休みに入る方も多いのでしょうか?

我が家でも父が今日から夏休み←めちゃくちゃ心待ちにしていたご様子(笑)

 

そんな連休初日にリピーター様ご夫婦でご予約下さり、今日はご夫婦様借り切りデーです♪☆
 



いつもありがとうございます!
いまよりもっと輝ける!
38歳からのココロとカラダのデトックスサロン
フーレセラピー&よもぎ蒸し
avenceの澤木知恵子です。
 
 
ベル一緒に高みを目指して活動してくれる仲間を募集!
クリア会 次回開催は9月11日
詳細はこちらでご確認ください!

 

自分の頭でヘナ体験♪ヘナの体験会
8月17日 受付中 
 

 

 

 

「ここに来るようになってから、どこかが不調と思うことが無くなりました♪」

 

これは、avenceで必ず次回予約を下さるお客様からのお言葉です♪

お一人では無く何人もの方が仰ってくださいます^^

 

それはなぜか。

もちろん、定期的にサロンに通っているからということもありますが、もっと適切な答えは、

 

サロンに定期的に通うようになり、自分の体に気を遣うようになったから

 

 

時には、肩がゴリゴリになってしまうときもあります

なんだかだるくてやる気が出ない時もあります

 

 

それでも、そのことを忘れちゃうくらい1か月間を振り返ると元気に過ごせていると感じる事が出来るから。←正式には4週間位ですかね~だいだい、最後の1週間は予約日が待ち遠しかった!とお伝えくださいます。

 

 

あ~そうか~

書いていて気付きました!

最後の1週間が待ち遠しいなら、次回予約は1か月後ではなくて、約4週間後までがベストなのだ!

 

 

夏を過ぎると一気に秋から冬へと季節は移っていきます。

ということは、冷えて体が急激に硬くなる方が続出なのです~

 

 

そうならない為に今から出来る事。

あるお客様は、今あるコリを出来るだけ取り除こう!そんな風に考え、2週間に一度のご来店に切り替えてご来店中です!

 

あるお客様は、ご自宅でもよもぎ茶を飲むようにして、体の中から血流を良くする努力を続けています。

 

 

avenceにご来店くださっている方々に共通して言える事。

 

それは、そろそろ自分メンテが必要だよね。

そんな風にご自分で気づき、不調が大きくなる前に行動し始めた事。

 

 

そんな方がたの年齢はまさに、38歳~の女性達♪

10年後が楽しみですね~♪

 

只今募集中のイベント

自分の頭でヘナ体験♪ヘナの体験会
5月31日 受付中

デモンストレーション付!セルフヘナプチ体験講座
リクエスト受付中

 

 

1日2名様限定のプライベートサロン avence(アベンチェ)

【ご予約】予約フォームから予約する! 
【予約状況】予約状況はこちらからご確認ください

【営業時間】10:00-18:00 (時間外応相談)
【定休日】木曜日他不定休
女性専門サロン


サロンメニュー
お客様の声
アクセス方法
ご来店からの流れ
プロフィール
よくあるご質問
お問い合わせ
ホームページ 
LINEからもご予約いただけます。
お得な情報を不定期で配信予定です!


友だち追加数
@pru1084cで検索も出来ます