戸田市のグリーンリーフさんに行ってきました♪ | 川口・南鳩ヶ谷の足ふみリンパマッサージで肩こり・むくみも改善

川口・南鳩ヶ谷の足ふみリンパマッサージで肩こり・むくみも改善

川口市(南鳩ヶ谷)の足ふみリンパマッサージのお店アベンチェです。足で行う施術(フーレセラピー)で、肩こり、慢性疲労、足のむくみ、腰痛がスッキリ軽くなります。川口市の他、南北線沿線、戸田市、蕨市、さいたま市、草加方面からお越し頂いています。

おはようございます。。
川口市のフーレセラピストchiekoです。


只今オープン3周年記念キャンペーン中

キャンペーンメニュー詳細はこちら
3周年記念パーティーの詳細はこちら 
満席となりました


私、たま~にあるんです。
足裏がムズムズしてくることが(笑)

ん~ここを「ぐっと」押して欲しい~って時が!
今回は10日位前だったかなぁ?


なんだか足裏が疲れてるなぁって。
で、引っ張り出した足裏マップ。
押してみて痛いところ。
「胃」でした。

丁度3周年記念パーティーの告知をしたころかなぁ。
私、プレッシャーに弱いんです。
告知してもお申込みがなかったらどうしようって。

おかげさまで、3日で満席となり心底ほっとしました好
(お申し込み下さった皆様、本当にありがとうございます!!!)


そんな時、ゴッドハンドです!ってお客様のご感想を見つけたんです♪

サロンオープン前から講座や朝活などでご一緒させて頂いていた

グリーンリーフのkeiさんのブログ記事を。

胃の反射区は随分と楽になってきていたのですが、リフレを受けたい気持ちは高まり、

もう行くしかないでしょ~って感じで、昨日行ってきました♪
膝下だけで80分!私にしてリフレでは最長時間。

2014-09-22-21-19-32_deco.jpg

行って良かった~!
足裏でプチプチと老廃物がつぶされ流される感じ。

自分ではここまで丁寧には出来ません。
気づけば口がぽか~っとあきそうになるくらいリラックスしまくり(笑)
寝ちゃいました♪

母親のような(笑)優しいオーラで迎えて頂き、お話しもたくさんしてココロもスッキリ♪

keiさん、ありがとうございました~好

グリーンリーフさんのブログはこちら→


そうそう、私の足裏&足首。
とっても柔らかいみたいです。
普段から足裏を刺激されてるからですねって。
フーレセラピーのおかげかな♪



1日2名様限定のプライベートサロン avence(アベンチェ)

【ご予約】予約フォームから予約する! 
【予約状況】予約状況はこちらからご確認ください

【営業時間】10:00-18:00 (時間外応相談)
【定休日】木曜日他不定休
女性専門サロン

サロンメニュー
お客様の声
アクセス方法
ご来店からの流れ
プロフィール
よくあるご質問お問い合わせ