モチベーションUP交流会♪ | 川口・南鳩ヶ谷の足ふみリンパマッサージで肩こり・むくみも改善

川口・南鳩ヶ谷の足ふみリンパマッサージで肩こり・むくみも改善

川口市(南鳩ヶ谷)の足ふみリンパマッサージのお店アベンチェです。足で行う施術(フーレセラピー)で、肩こり、慢性疲労、足のむくみ、腰痛がスッキリ軽くなります。川口市の他、南北線沿線、戸田市、蕨市、さいたま市、草加方面からお越し頂いています。



こんにちは。
フーレセラピストchiekoこと澤木知恵子ですハート 
〈セラピストchiekoってこんな人〉


・・・・・・・・・星 

昨日はお休みを頂き、以前より楽しみにしていた
フーレセラピストさん達の交流会に行ってきました!

総勢18名。

懐かしの新宿でのティータイム。
(フーレセラピーアカデミーは銀座と新宿にあるんです)

IMG_20140426_065139.jpg
着いていきなりカメラを向けられ・・・久々の自分登場ですぺこ

仲良しのなおちゃんも♪

IMG_20140426_065117-1.jpg
avenceのモデルさんです♪

写真を撮ってくれたのは、主催者でもある洋ちゃん♪

IMG_20140426_065257.jpg
とっても恥ずかしがりやさんなので、頑張っている後姿をパチリ。

テーブル奥の方々とは残念ながらお話出来ずでしたが、
これからフーレセラピーを広めていくぞ~!
という意気込みはバシバシと感じました♪

なんたって大盛り上がりでしたから。

開業したばかり・・・
これから開業しようかな・・・

そんなセラピストさんが多い交流会でした。

これからこんな事をやっていこう。
こんな時はどうしてますか?

私も開業当時抱いていた不安や疑問を改めて質問され初心に戻った感じです。

又、以前より気になっていた小物の購入場所をこっそりリサーチして、昨夜早速注文!

大収穫の一日でした!
(情報提供ありがと~!)

最近、セラピストさん達との交流会は参加出来ていませんでしたが、
同じ目標を持った方と交流をしていると、自分のモチベーションもUPしていきます。
実は明日もちょっとしたイベントで素敵なセラピストさんとご一緒出来る予定なので、またしっかりと情報を吸収し、セラピストとして更に知識に磨きをかけてきます!


サロンのご予約は思い立ったときにすぐにしたいもの。
ご予約フォームは24時間いつでも受付中です♪


こちらよりすぐにお申し込みいただけます

セルフリンパケア教室の募集もしています。

少人数でアットホームなお教室。

一人ではなかななじっくり出来ない事も
誰かと一緒に行う事で丁寧に行う事が出来ます。

ピン!ときた方はこちらより詳細をごらんくださいね。

セルフリンパケア教室のお知らせ



アベンチェは布ナプ・プロジェクトに参加しています。

布ナプ講座も募集中 

布ナプ講座の詳細はこちら






avence(アベンチェ)
~むくみをとってカラダすっきり~

四つ葉 
1日2名様限定のプライベートサロン
四つ葉 営業時間 10時~18時(時間外応相談)
四つ葉 定休日 木曜日他不定休
四つ葉 ご予約、お問い合わせ
 048-437-7532
四つ葉 ご予約はこちらから 24時間簡単ご予約フォーム
四つ葉 メニュー
四つ葉 受付状況
四つ葉 アクセス
四つ葉 ご予約について注意事項 


肩こり、首こり、腰痛、むくみ、ストレス、不眠、目の疲れ、冷え性、、生理不順、更年期障害、顔の筋肉の硬直、足裏の角質、などにお悩みの方、そして何より自分時間を満喫したい!という方がご来店くださっています。

川口、旧鳩ヶ谷、蕨、浦和、大宮、さいたま市、戸田、草加、春日部、足立、遠くは栃木県、茨城県などからご来店いただいております。