ペンタゴン。 | 歪。

歪。

ブログの説明を入力します。

ひと段落したので久しぶりに書かせていただきます。

今年に入ってからすぐにペンタゴンとのツーマンツアーが始まって、こんなに長いツーマンツアーは初めてだったので新鮮でした。
ペンタゴンとは普段あまり一緒になる事は無かったけど、こうやって全国をツーマンで回れた事に感謝。
ペンタゴン。
素敵なバンド。
私はペンタゴンの皆の事を勝手に可愛い感じだと思ってたけど、ちゃんと芯があって思った事に真っ直ぐな姿に心動かされたな。
最終日は時間の都合で全然話せなかったけど最後にぎゅっとしたから大丈夫。
また一緒にやれたらいいな。
テツキッズも従者もありがとうございました。