一昨日の大阪。 | 歪。

歪。

ブログの説明を入力します。

一昨日の大阪での写真。
{F8315F6D-2CC4-46DE-B6BF-A88486B052AD:01}

DOF ruiさんと。
今回は名古屋大阪とご一緒しました。
私がとても憧れていて、バンドを始めようと思ったきっかけの方。
今こうやって同じ舞台に立つのがとても不思議な気持ち。
ちょっとお話するだけで緊張します。
ライブも袖で拝見させていただいて、その姿が正直私は悔しかったな。
私もかっこよく弾きたい。
追いつきたいなって、やっぱり思った。
ruiさんはruiさんにしかないモノがやっぱりあって、それが私にはとても大きな影響を与えています。
私も私にしかないモノを手に入れたいな。
そしてそんなruiさんからの宿題も頂きました。
私の視点、表現の仕方はまだまだ。
沢山アドバイスも頂いた。
少しずつですが、精進して認められるような存在になりたいです。
書きたい事がいっぱいあって、Twitterではなく今回ブログにしました。
頑張る。