夏の片想い。 | 歪。

歪。

ブログの説明を入力します。

昨日は金魚すくいや、小単独公演、線香花火と。
装いは浴衣。
私は浴衣に白いふわふわを巻いていたので成人式の方のようでしたけど。
各種参加するには当たりを引いた方のみではありましたけれど、沢山来てくれて嬉しかったありがとう。
いつもとは違い、夏休み最期の想い出作りの日。
私はどうやら金魚すくいは苦手なようで…。
小単独公演では少し珍しい曲を。
最後の最期は線香花火。
線香花火、なんだかすごく恥ずかしかったけどとても幸せでした。
ありがとう。
金魚すくいも単独公演も線香花火も時間が短いのが寂しかったけど、それでも素敵な一日になったのでは無いでしょうか?
全員が幸せって言ってくれたら、企画して良かったって思えます。
また、また出来たらいいな。
ありがとう。
明日から学校だよ現実だよ。
頑張ってね。