雨。 | 歪。

歪。

ブログの説明を入力します。

今日は雨が降ったり止んだり。
空の機嫌があまりよろしく無い。
夏の終をまだ感じさせてはくれぬようです。
以前も書いた事があるでしょうか?
雨降りは色々考えてしまう。
次までまたこんなに時間が空いてしまって、何かを失ってしまったような感覚に陥ってしまいます。
そんな事無いのはわかっているけど、やっぱり寂しいのかな。
自分の事が、よくわからないんです私。
…ね。
あんまり感傷的になってても何かが変わる訳ではないので、かと言って前を向いても何かが変わる訳ではないので、私は私らしくしているのが一番。
そしてその私らしくが最近わからないので貴女に教えてもらいたいです。