一休み。 | 歪。

歪。

ブログの説明を入力します。

久しぶりに帰って、名古屋から始まったツアーのこの2週間を振り返りました。
殆どの土地でインストなども一緒に並行してたから少なからず大変ではあったのだけれど。
なんというか、苦ではなかった。
当たり前の話、私達は私達を魅せなくてはいけない。
感情を何処かに落としたままの日もあった。
色んな土地で色んなヒトが待っていて。
思った事を言葉にするの私は苦手なんですが、一言で短く言うと単純に楽しかった。
私の気持ち的にはその日にしかない所を魅せて、今日この日が最後になるかもしれないという気持ちで立っていました。
これだけ全国を廻ると、とても気にして手入れしていても不意の機材トラブルなども起こる。
むしろ私はそれすら楽しかった。
この日はきっとこういう日なんだろうなとも思うし、それにどう対応するかで後の流れも決まる。
この駆け引きすら楽しかった。
何が起きても私は全て楽しんでしまっていました。
ごめんなさい。
何処か一ヶ所でも愛に来てくれた貴女。
有難う。
そして、このツアーも残り二ヶ所。
また少し空くけど、愛に来て下さい。
私が何か貴女を支えられるきっかけの一つとなれたら、それだけで幸せなんです。