姪っ子のBIRTHDAY!! | Avec un ange~アヴェカンアンジュ~  改め・・・ salon 愛叶~マカナ~

Avec un ange~アヴェカンアンジュ~  改め・・・ salon 愛叶~マカナ~

  札幌市東区 プライベートネイルサロン&スクール
   salon 愛叶~マカナ~  
     ネイルスクールby Avec un ange

何日か前の、限定日記でUPしたもの。。。


それは・・


めんこい(可愛い・・の意)ハート姪っ子K


誕生日プレゼントプレゼントを 作っていたのでした。。。



Sapporoから こんにちは!              プライベートネイルサロン ~Avec un ange~-ミシン


出来あがったものはこちら。。↓
Sapporoから こんにちは!              プライベートネイルサロン ~Avec un ange~-ミシン


K が遊んでくれるかな??・・・のお人形さん『ぽぽちゃん』


着せ替えお洋服~臙脂ドレス


実物のお人形さんは、手元にないので


借りていたお洋服の寸法をもとに・・・


アバウトで作った 着せ替えお洋服おんぷ。


お誕生日に間に合うように 送りました~~~♪


私の予定では、大きめに作ったので


たぶん ぽぽちゃんに着せれるであろうサイズ。。。


以下、妹からのメールに添付されてきた写真です。。。



Sapporoから こんにちは!              プライベートネイルサロン ~Avec un ange~-ぽぽちゃん

めんこい K と ぽぽちゃんに着せた カットソーカットソー と ハート柄のスカートハート



Sapporoから こんにちは!              プライベートネイルサロン ~Avec un ange~-ぽぽちゃん

ぽぽちゃんの パジャマオンナパジャマ


上下のパジャマです~♪



Sapporoから こんにちは!              プライベートネイルサロン ~Avec un ange~-ぽぽちゃん

そして・・・


お布団とマクラ。。


一緒に ねんね。。。。。


掛け布団は、私のリアルお洋服をアレンジしたもの。。。



そして・・最後に。


私としては、1番可愛い生地で、可愛く・・・(簡単に・・とも言う)できた


こちらのワンピース!!!下


Sapporoから こんにちは!              プライベートネイルサロン ~Avec un ange~-ぽぽちゃん


ちょっと イメージ違うんだよね~~


丈はもう少し短く・・・


こんな ぱっつんぱっつんあせ4のワンピではなく・・・


夏のリゾートっぽいのを 目指してたんだけどなぁ~~。。。



Sapporoから こんにちは!              プライベートネイルサロン ~Avec un ange~-ぽぽちゃん

ぽぽちゃん


意外とおデブちゃんだったのね。。。


そりゃ、そーだよね、子供だもんね。。。


理想の体型に 近づけてはいけないのであった。。。。。




2歳になった K!!


HAPPY BIRTHDAY!!


T〇〇ちゃん(私) の言うことをちゃーんと聞くんだよ~~ハート











ありがとうございますハート

感謝いたしますぺこ

きらきらすべてのことに感謝きらきら




ペタしてね



いろいろと ブログランキングに参加していますアメブロ



ポチッとお願いいたします~ポチ



Sapporoから こんにちは!              プライベートネイルサロン ~Avec un ange~-ブログランキング






Sapporoから こんにちは!              プライベートネイルサロン ~Avec un ange~-ランキング





Sapporoから こんにちは!              プライベートネイルサロン ~Avec un ange~-にほんブログ村   Sapporoから こんにちは!              プライベートネイルサロン ~Avec un ange~



アメンバー募集中