静岡県高校野球 指導者人事 磐田東新監督に 前健大高崎 赤堀佳敬コーチ | "AVEC 2CV" WOLF@浜松南区のО

"AVEC 2CV" WOLF@浜松南区のО

等身大の日常生活を、随時載せております。2020年12月からスマホ版移行。なお、筆者住所は2024年から浜松市中央区になりましたが、名称変更はせず。

⚾静岡県高校野球 指導者人事



2024年 03月02日付

私立浜松開誠館 野球部新監督

浜野 洋 氏 48歳

( 副部長 元 飛龍高監督 )


前監督 佐野 心 氏 57歳は

総監督兼副部長に 就任


中村紀洋 前中日打撃コーチは

今春から浜松開誠館に 復帰



4月07日付


私立磐田東高 新監督


赤堀佳敬 氏 31歳

(前 群馬・私立健大高崎コーチ)


赤堀氏は 🗻三島市出身


三島南中→県立伊豆中央高

→中京大(名古屋)を経て

県立磐田南高へ 教師赴任



その後 退職して


岩手・私立盛岡大付 コーチと

群馬・私立健大高崎 コーチを歴任



(ー ー;) 知らない間に

大物指導者が 続々と就任