満足ラテ | チワワのラテがいる生活

チワワのラテがいる生活

2011年5月1日に我が家にやってきてくれたロングコートチワワのラテとの生活をつづっています

今日は、7時に起きてひらめき電球
朝ごはんを食べてから…

二度寝、三度寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
繰り返し…
「ぐうたら」という言葉がぴったりの過ごし方をしてましたあせるあせる

さすがにやばいと思って、
16時ぐらいにケーキ01Noraさんケーキ01
行ってきましたニコニコニコニコニコニコニコニコ


ラテは、大はしゃぎ音譜音譜音譜音譜音譜


今日は、おしゃれ~ラブラブ
ダックスちゃん
ダックスとマルチーズのミックスちゃんがラブラブ
ラテと遊んでくれましたークローバークローバークローバー

お姉さん達にもキャハハ
たくさんなでなでしてもらって、
今日も大満足なラテ黄色い花

写メをとりたかったのに、
またまたしょぼんかたまった私のスマホあせる




唯一とれたのに得意げ
なんだか哀愁漂うラテでした(笑)



帰りに、自分のバッグを置いたまま手ぶらで帰ろうとした私あせる
最近どうもぼーっとしてますガーン


ハートNoraさんハート今日も有難うございました音譜



Android携帯からの投稿