程よい距離感 | チワワのラテがいる生活

チワワのラテがいる生活

2011年5月1日に我が家にやってきてくれたロングコートチワワのラテとの生活をつづっています

おはよーございまーすぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ニコニコチューリップ赤
月曜日に、今年初☆のマロンズガーデンさんクローバーに行ってきました好




マロン店長に接近するも…
接近しすぎると…
マロン店長に逃げられていましたにひひにひひにひひ




今年も音譜程よい距離感きらきら!!が良いみたいですひらめき電球




お日様の光が当たる場所晴れ
よく知っているワンコ達わんわん




とってもおいしいハーブティーを
注文ニコちゃん
マロンズガーデンさんで出されるハーブティー花音符は、
本当においしいですニコニコ

買えるそうなので…
次回は、購入したいですさくらんぼ

旦那さんが、フォカッチャサンドを注文していましたがにひひ
私も好きなので、わけてもらいましたニコニコニコニコ

大満足のティータイムチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンク


マロン店長音譜
今年もラテの相手を宜しくお願いしまーすビックリ



Android携帯からの投稿